PROFILE

ちくはのこ

  • ちくはのこ
  • 受験生ながらTWをやっている
    勉強はできれば避けたい!!
    レコ鯖
    ちくわ仮面 Lv105(ルシアン)
    ちくはのこ Lv72 (ルシアン)
    チー武男  Lv10(ランジエ)

    もう1つの顔はコンサドーレサポーター
    コンサドーレ札幌LOVE
  • RSS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
合格^^
この度ちくわが公立高校を合格しました☆彡
色々ありましたがみんなにおめでとうと言われればちくわも喜ばしいかなぁと思う限りです!!

TWも頑張ります!!
【2010/03/16 11:30】  未分類  *   トラックバック(0)  *  コメント(3)  *  
明日は公立受験です!
倍率は高いけど諦めないで頑張らなきゃ!
【2010/03/02 18:50】  未分類  *   トラックバック(0)  *  コメント(0)  *  
私立
私立は受かりました^^
しかしあとは公立の受験です。。。。。。。
なんの他の出願者レベル高いそうなので力の限りがんばりますーー!!
【2010/02/26 23:44】  未分類  *   トラックバック(0)  *  コメント(2)  *  
ここ何日か勉強に没頭してるんだわ!!
だからINできない(>_<)
てかジャン更新しろよ!!
それとコメしてよ!!
コメント少なすぎてちくわは毎日涙お流しています。
受験めんどくせぇわー
まあ終わったら廃人になるから待っててね!
【2010/01/17 00:59】  未分類  *   トラックバック(0)  *  コメント(2)  *  
あぁ~
これから1日のIN時間1時間30分w
まぢなけるべ(>_<)
それとジャンとあとみんなとスカイプ楽しかったよ!!
次はどみsもいれてね☆
【2010/01/09 18:18】  未分類  *   トラックバック(0)  *  コメント(1)  *  
| ホーム | 次ページ
